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- Q121. 「Webメール」の自分のデータを機種変更後の携帯電話でも継続して使用することはできますか?
- Q122. 「Webメール」を他の大手サイトの類似サービスより優先して利用する価値はあるのですか?
- Q123. FILESEEKの「ファイルアップローダー」とは?
- Q124. 「ファイルアップローダー」の利用方法は?
- Q125. 「ファイルアップローダー」の管理画面とは?
- Q126. 「ファイルアップローダー」の使用上の注意点は?
- Q127. 「ファイルアップローダー」でファイル投稿後に投稿受付メールが返信されて来ないのですが?
- Q128. FILESEEKの「テキスト音声変換」とは?
- Q129. 「テキスト音声変換」の利用方法は?
- Q130. FILESEEKの「URL短縮転送ツール」とは?
- Q131. FILESEEKの「ドメイン検索」とは?
- Q132. 「ドメイン検索」の利用方法は?
- Q133. 「ドメイン検索」の検索結果はどのように見ればいいのですか?
- Q134. FILESEEKの「数式電卓」とは?
- Q135. 「数式電卓」の利用方法は?
- Q136. FILESEEKの「ログイン」とは?
- Q137. 「ログイン」において意図せずいつの間にか勝手にログアウトしてしまうのですが?
- Q138. 「ログイン」においてログインIDを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- Q139. FILESEEKの「プレミアム登録」とは?
- Q140. 「プレミアム登録」の登録履歴は機種変更後も引き継がれますか?
- Q141. 「プレミアム登録」の有効期限が過ぎた後もFILESEEKのサービスを利用することは可能ですか?
- Q142. 「プレミアム登録」をキャリア公式サイトのように携帯電話料金と一緒に登録料金を支払う方法で行うことはできませんか?
- Q143. 「プレミアム登録」はクレジットカード決済やQRコード決済に対応していないのですか?
- Q144. 「プレミアム登録」で銀行振込の対応銀行を増やしてもらうことはできませんか?
- Q145. FILESEEKのガラケー版サイトで登録ユーザーになっていたのですが、スマホに機種変更したのでその残存有効期間分でプレミアム登録することはできませんか?
- Q146. 「プレミアム登録」を以前行い、まだ有効期限が切れていないはずなのに、なぜか現在登録されていないことになっているのですが?
- Q147. 「プレミアム登録」の有効期限が切れる前にプレミアム登録を抹消することは可能ですか?